WordPressで作られたCMSサイトとか。

CMSサイトとしてWordPressを使用している日本のサイトが紹介されていました。

WordPress オリジナルテーマの日本語サイト 第ニ弾

きれいに作られているサイトもあり、んんん、、っていうサイトもあり。個人的にはブログっぽさが全く出ていないモノを見てきれいに作られてるなぁと感じます。

The URL to TrackBack this entry is:

コメント / トラックバック 2 件

  1. うえつはら より:

    ご紹介ありがとうございますっ
    WPにこだわってるつもりもないんですが、
    ブログっぽくないサイトを見つけると、
    WPの可能性を感じますね。

    フラッシュもお得意のようなので、
    WPとフラッシュを融合させたモノなどをぜひ作ってみて下さい!
    (WPとフラッシュの組み合わせはあまり見たことないので)
    と勝手に要望出してすみません^^;
    ただまぁ自分にはどうにも実現出来そうにないので・・・。

    ではでは。

  2. admin より:

    こちらこそ、とても参考にさせていただいてます!わたしもMTとの連携はMTのコンテストで見たことあるんですけど、、がんばります^o^;

コメントをどうぞ